Friday, February 8, 2013


会員登録料:2,000円 ※英会話プラナの受講生は登録料は頂いておりません。• 英会話プラナの受講生は登録料は頂いておりません。また、登録料は最後のレッスンから1年間ご参加が無い場合、再登録となります。
• 参加ご希望の方は事前にお電話又はメールにてご予約下さい。

Prana Life yoga『プラナ英語でヨガ』
Sunday ロブと英語でヨガクラス
受講料:会員1,500円/非会員2,000円
開講日:毎週日曜日
時間:15時15分〜16時45分(90分)
Sunday YogaSunday ロブと英語でヨガクラス
毎週月曜日の朝10時10分から行なわれている大好評のジェイミーと英語でヨガクラス。平日行なわれている為、参加したくてもなかなか参加することが難しいという皆様のご要望を多々頂きました。そこでプラナではロブと一緒にSunday英語でヨガクラスをスタートします。ご存知の方も多いかもしれませんが、ロブはプラナの講師として 英語を教えている傍ら、長年続けているヨガを熟達し続けています。現在みずほ台にあるヨガスクールでも講師を勤めプラナでも祝日などにヨガクラスを開催してきました。今回のSunday英語でヨガクラスは定期的に長く続けていけるように初心者の方、又はリラックス したヨガしてリフレッシュされたい方に合わせたクラスとなっております。ぜひお誘い合わせの上ご参加下さい。

Monday ジェイミーと英語でヨガクラス
受講料:会員2000円/非会員2500円
開講日:毎週月
曜日
時間:10時10分から12時(110分)

会員登録料:2000円 ※英会話プラナの受講生は登録料は頂いておりません。• 英会話プラナの受講生は登録料は頂いておりません。また、登録料は最後のレッスンから1年間ご参加が無い場合、再登録となります。• 参加ご希望の方は事前にお電話又はメールにてご予約下さい

Yoga
Monday ジェイミーと英語でヨガクラス
ヨガはどなたにも楽しんでいただけるエクササイズです。健康と幸せをもたらすだけでなく、ストレスから解放され、リラックスするのにも役立ちます。ヨガは競い合うスポーツではなく、自己発見のための手段と言えるでしょう。ヨガの様々なポーズは、人々の健康と幸せのために、大昔からあるものです。ヨガ講師のジェイミーは、ハサヨガの講師で、あらゆるレベルの生徒さんに対応可能です。現在は都内在住で、東京都内及び近郊にて、いろいろなところでヨガ講師として活躍しています。ジェイミーは暖かみのある人柄で、みなさんにヨガを教える情熱に溢れています。


No comments:

Post a Comment